DS Lite 感想

DS Liteを購入すべく、仕事帰りにビックカメラに寄ってみました。

もちろん買えませんでしたけど。

入り口にはもちろん、店内のあちこちに「DS Lite完売済み」の張り紙が・・・、それでもゲーム売場まで行ってみて、店頭用のDS Liteの実物を見てきました。

発売延期のカラーも展示してあり、それぞれ手に取ってみましたが、感想は「なんか安っぽい」。DSと比べればデザインは確かに良いんだけど、外装の素材感がチープです。その点、PSPは“モノ”としての魅力があります。

それでも、やりたいゲームがあるから買うとしたらDS Liteかな。いつ入手できることやら。

関連商品「DS」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「ゲーム」の記事

おすすめの記事