見まくり

この連休二日間はとにかくDVD見まくり。
一日三本見るのは、上手く休憩取らないと結構つらいことが判明しました。

しかもレビューなんて書くのは大変なので、普段は結構DVDを見ても記事にしなかったりするのですが、今日に限ってこうしてちまちま記事かいてるのは満月のせいでしょか。

ところでウチのDVDプレイヤー、長時間見てると再生がおかしくなるんですよね。どうやら機器内が熱くなりすぎるようなので、アイスノンで冷やしつつ騙しながら働いてもらってます。それでも駄目なときはパソコンで見たりするんですけど、できれば買換えたい。

ノートパソコン買ったばかりなので経済的に無理ですが、なんだか規格も統一が難しいみたいで何を買ったらいいのやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事