全自動人間洗濯機

ネットカフェで全自動人間洗濯機を初体験(Excite Bit コネタより)
“全て自動でボディシャンプー噴射、可動式全身シャワー、遠赤外線サウナ、スチームなどの気持ちの良いプログラムが次々と繰り出される。ベット部はネット状なので、さながらハンモックに横たわっているような心地良さ”

以前、胎児のように羊水に浸かった感覚でリラックスできる個人用プールみたいなものがあったけど、それに近いのかな?もともと介護用というのがなんか良いですね。なんだか、アクセシビリティに通じるものがあると思ってしまう自分はちょっと職業病。ぜひこの全自動人間洗濯機で体も心も選択して欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事