今年を振り返る

ちょっと早いけど、今年一年を振り返ってみます。

そういえば去年は大晦日から雪が降って、帰省をやめ一人でのんびり正月を過ごしました。テレビで見た今年の運勢では

 気配りを上手にすることでいいリターンが
 過剰な期待でストレスが溜まる。
 悦楽期の年。人との和が大切。

とのことでした。気配りが上手くいかなかったのか、“いいリターン”がなかったように思います。“過剰な期待”はいつものことで“悦楽の年”ではなかったような・・・。

今年一年を振り返ると「激動」でした。というのも職場が二転三転として、環境の変化めまぐるしく、二・三年分過ごした感じです。その割りにプライベートは全然変化がないんですけど(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事