blog-m トップページ

東京ドームで巨人戦観戦

IMG_0643チケットをいただいたの巨人ファンの友人と東京ドームで巨人vsヤクルト戦を観戦してきました。

10月限定、焼きチーズトマトつけ麺

IMG_0622今月は楽しみにしてたトマトつけ麺の変化球「チョリソーとキノコの焼きチーズトマトつけ麺」(名前が長い)
チョリソーということでピリ辛な点にも期待してました。

これがマゴノミクスか

R0018929私の実家は茨城県で、これまでは年に2回程度しか帰らなかったけど、子供が生まれてからは親孝行と思ってもう少し多めに帰省しようと思ってます。
で、先日は子供が生まれてからようやく3回目の帰省をしたのですが、実家に帰って驚いたことが2つありました。

10カ月になりました

R00187959ヶ月を過ぎてすぐに、ハイハイにつかまり立ちと目ざましい成長をみせてます。
機動力がアップした分、好奇心のおもむくままに動き回り、物をつかみ取っては口に入れてます。

iPhoneの正しいカタカナ表記

本日発売された新型iPhone。銀座のソフトバンクも行列でしたが、地元の各キャリア店舗でも開店前から並んでました。
ところでこのiPhone、商標として正しいカタカタ表記が決まっているのですが、その認知度は低いようです。

蒲田でバカつけ麺

IMG_0537蒲田に用事があってせっかくなのでつけ麺屋を探して食べてきました。
駅に近いお店で探したら「麺バカ息子」という店が。
口コミを見ると「バカつけ麺」というのめちゃくちゃコシが強い麺があるとか。
うどんでも噛みごたえのある麺が好きなので、とても楽しみ

7年後、2020年東京五輪

正直、開催決定するまではあんまり興味なかったけど、やるとなったら多少なりとも今後の生活に影響ありそうなので、ざっとこれまでの経歴を調べてみました。

2017年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
 

プロフィール

面白ニュースや商品、写真など興味のあることを何でもかいてます。

コメント