今までの企画

今までの企画

ネタがないので、今までの企画を掘り返してみました。
今までこんなのやってみたのですが・・・。

1.あなたが選ぶ新札シリーズ
 初めてのTB企画。新札が発行されるので、“自分ならこの人をお札の肖像にしたい”と言うのを募集しました。
2.ブログの誕生B
 右上のヤツです。沢山参加していただき、ありがとうございます。
3.今さら見れない映画
 メジャーな映画なんだけど、なんとなく今さら見られないという映画を募集してみました。そういうのってないですか?
4.私のディスクトップ
 現時点までTB”ゼロ”という悲惨な結果。無かったことにしますorz
5.ブログの目的
 ブログを始めた当初の目的と現状、将来について記事にしてもらうというもので、沢山のTBをいただきました。
6.ウチへの検索キーワード
 今では自分のブログで毎月の検索キーワードランキングを発表していきます。

なかなか面白い企画というのは思いつかないものですね。こんな企画ですが、参加してくれた皆さんと、いつも協力してくれる 麻佐志さん と 父さん に感謝です。

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「企画」

  • RT @10ki_ss: こちらの企画【@bokutachi_kuni 】参加させていただきます。 まだ設定がガバガバなところがありますが、気軽に話し掛けていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 #ぼくくに #ぼくくに_CS #ぼくくに_関係募集 #ぼくく…
  • @takionmessi たきさんお疲れ様でした✨ 今回はからお手伝い出来なく申し訳なかったのですが、プレイヤーとしてかなり楽しめました☺️ 企画集計大変だと思いますが、また是非参加したいです✨
  • RT @miyoshi_cc2: 無謀なワタクシの新たなる『.hack//G.U.』つぶやき企画『ロストウェポン制作プロジェクト』第1回!制作進捗をお伝えしていきます!まずは「万死ヲ刻ム影」!いきなり難敵だけどアタイ負けない!(((;;OдO;lll))) #CC2 #ドットハ…
  • 自分はきっと企画が好きなんだな・・・ このアイディアいいっしょ!!って思うけど絵に自信が無いので製作に取り掛かると「これ・・・良いのか・・・?欲しいか・・・?」って不安に苛む
  • RT @susuki_kigurumi: 【B級品プレゼント企画】 ウトウトしながらえびふらいを編んでいたら段の数を間違えてしまいました💦もちマスにはちょっと短いですが、おまんじゅうに着せる分には問題ありません。 ご応募下さった方の中から抽選で1名様にプレゼント致します。 ご…