ブログ大賞に投票するぞ

出し惜しみなし!いきなり結果から行きましょう!

ブログ大賞
【3】黄色いブログ手帳
ネタからニュースまでお世話になってます。

ユニーク賞
【33】黄色いみかん
ブログのデザインも記事内の画像もポップで楽しい感じです。

デザイン賞
【44】Hysteric Sugar
ブログのデザインと言うよりイラストに投票です。
(ブログのデザインは良いなと思ってもテンプレートだったりするので難しいです)

内容賞
【156】今日の覚え書き
ぜひ活用させていただきます。

記事賞
【58】みゆきん☆どっとこむ
酔っ払いvsみゆきん
ブログの記事ってこういうネタが面白いなぁと思いました。

参加ブログ全部見ました。中にはつい読みふけってしまう記事もあって、疲れたけど面白かったです。まだまだ知らない面白ブログがあるものですね。

ちなみにウチの参加表明はこちらでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事