PC静音化

ウチのディスクトップは夜間使用をためらうくらい音がうるさいです。特に電源のファンは小型掃除機かとおもうほどで、1メートルも離れていないテレビの音が掻き消されます。

もともとケース本体に付属されて1万円くらいだったのですが、電源だけ換えて期待するほど違うかなぁとおもいつつ、この度、電源を新しいものに交換しました。(写真、新(左)と旧(右))

で、結果・・・やっぱり違う!全然違う!!電源だけで1万円しただけあります。おかげで今度はCPUのファンとHDDの音が気になるという結果をもたらしました。次はCPUとHDDを交換かな?

関連商品「PC 静音」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「雑記」の記事

おすすめの記事