ミリオンダラー・ベイビー

アカデミー賞最有力といわれた『アビエイター』を押さえて、作品賞他4部門に輝いた『ミリオンダラー・ベイビー』です。

最近の映画はCMと内容が必ずしも一致しないですね。CMも嘘じゃないんだけど、内容の半分だけを全部みたいに見せてないですか?この作品もCMを見て、“ボクシングのトレーナーと選手が二人三脚で頂点に登りつめる”というものかと思ってました。でもさらにその後、重いテーマがあったんですね。

ボクシングマンガは好きだけど、実際に殴り合って血を流すようなのはどうも苦手で、こっちまで痛くなってきます。それと細かいところで理解できないところもあって、正直イマイチ入り込めなかったです。残念。

関連商品「ミリオンダラー・ベイビー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「映画」の記事

おすすめの記事