渋谷駅銃撃事件

親分!てぇへんだ!犯人を名乗る男が出頭したらしいぜ。けど、なんか胡散臭いねワトソンくん。
ウチのカミさんがね犯人は別にいるんじゃないかって…ジッチャンの名にかけて。
真実はいつも一つ!なのに目撃情報が違っているうえに、男の供述にも変遷があるっておかしくない?
いくら「そうしろ」って私のゴーストが囁いたとしても、着替えしか入っていない紙袋を発砲してまで奪わないでしょ?一日一回売上金が持ち込まれるらしいから、それと勘違いしたとしか考えられない!なんてな。
おまえらのやっていることは全部お見通しだ!あのぉ~犯人判っちゃったんですけど…。また会おう明智くん。古畑任三郎でした。なんじゃこりゃあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事