【TB企画】ブログの目的

黄色いブログ手帳の父さんからトラックバック企画を提供していただきました。

ブログをはじめた目的って人それぞれ。しかも当初の目的から外れてしまうこともしばしば。ということで、皆さんはどんな目的でブログ運営してますか?

以下の【内容】の3項目を記事にしてトラックバックしてください。

【内容】
1.ブログを始めた目的
2.ついでに目論んだこと(2番目の目的)
3.そうはいうものの、現在の自分のブログは・・・

【参加資格】
ブロガーならどなたでもOK

私の場合だと

1.ブログを始めた目的
ブログを始めたきっかけは、今は亡きインターネット事業部(現ブログのタネ)にて面白半分に記事投稿をお手伝い。そのときはIT系の情報収集とWEB製作のスキルアップが目的だったような・・・。

2.ついでに目論んだこと
やっぱりアフィリエイトで小遣い稼ぎ!!

3.そうはいうものの、現在の自分のブログは・・・
現在ねぇ・・・記事の内容はバラバラだし、自分でもいったい何を目指しているのやら・・・完全に己を見失ってしまいました。アフィリエイトも面白い商品を発見するのが楽しいだけ。今のブログはほとんど日記代わりと化してしまいました。

普通の日記だと続かないけど、ブログの更新はちゃんと続いてるんですよね。誰かに読んでもらえるとか、常連さんができるというのが励みになってますので、くだらないブログですがこれからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事