ハチクロとハチロク

ハチクロとハチロク

紛らわしい。

どっちもマンガに関係ある略語なんだけど、ハチクロって言うのは『ハチミツとクローバー』っていうタイトルの少女マンガの略で最近よく見かけますね。ハチロクっていうは『頭文字D(イニシャルディー』って青年マンガにでてくる車、AE86トレノの略称。

ハチクロも映画化されるそうですが、ハチロクは香港で映画化されて今月公開。どちらも話題で「ハチロク」と「ハチクロ」パッと見、どっちのことだか解らねーよって思うのは私だけ?

ちなみに私のHNもトレノですが、実際乗っていたトレノはE-AE92でした。

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「ハチクロ」

  • RT @roderode58: 砂の惑星/ハチ様 Vo、Mix▷▶ロデ Enc▷▶くまクロ(@singame2525) ハチさんおかえりなさい…!! 歌ってて楽しかったです🙇🙇 #歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんPさんと繋がりたい #少しでもいいなと思ったらRT…
  • RT @roderode58: 砂の惑星/ハチ様 Vo、Mix▷▶ロデ Enc▷▶くまクロ(@singame2525) ハチさんおかえりなさい…!! 歌ってて楽しかったです🙇🙇 #歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんPさんと繋がりたい #少しでもいいなと思ったらRT…
  • 【定期】マギ/週刊少年ジャンプ&ジャンプSQ/ハガレン/ハチクロ/隣の怪物くん/ポケモン(ポケスペも!)/堀宮/花君/ディズニー/FF/  呼びタメ・あだ名歓迎ヾ(*´∀`*)ノ基本フォロー返します!気軽にからんでね☆.:*:\'゜*:\'
  • ハチクロ2期まだ見てないや 見よ
  • セーラームーン/けいおん!!/ラブライブ!!/マギ/黒バス/銀魂/Free!/ハチクロ #好きなアニメあったらフォローしてください♡