メンタルバランスチョコレート

グリコからメンタルバランスチョコレートという新しい提案の『GABA(ギャバ)』。
コンビニで見かけた“ストレス社会で闘うあなたに”というキャッチコピーにひかれて買っちゃいました。最近ではディス周りに常備してます。(^^; (画像はビターですがミルクもあり、それぞれ缶入りもあります)

疲れた時に甘いものを食べるとリフレッシュされますよね。特にチョコレートには、原料のカカオに含まれる成分GABA(ギャバ)というアミノ酸の一種が、リラックスに役立つそうです。

他にも“地球食”とか“有機栽培チョコ”とか気になるチョコレートがあります。

関連商品「メンタル チョコ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事