ミュージカル・バトン?

例によってブログのタネさんからまわってきました。Musical Baton(ミュージカル・バトン)とは”音楽に関する4つの質問に答えて誰か5人に回す”という企画だそうです。質問事項は以下の4項目、あとはバトンを渡したいブログ名を記載するだけみたいですね。

1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
2.最後に買ったCD
3.今聴いている曲
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

では回答を・・・


1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
 整理したばかりだから0.0KB

2.最後に買ったCD
 覚えてないなぁ。ここ2~3年買った記憶がない。

3.今聴いている曲
 SMILY/大塚愛
 
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲.
 花のワルツ(くるみ割り人形)/チャイコフスキー
 初めて買ってもらったパソコン(PC8801mkIIMR)に入ってた。

 未完のアンドロイド/米倉利紀
 初期の作品が好き。tears of joyも良いな。

 マッピー(ゲームBGM)/ナムコ
 ケータイの着信音にしてます。楽しい曲でエンドレスなのが良い。

 ホテルくちびる/米米クラブ
 抱腹絶倒。DVDで見て欲しい。同:ポイのポイのポイ

 Even/135
 アジアンチックな音楽で好きなんですけど。

さてここで問題が・・・、誰にバトンを渡そうか?これって渡す相手がこの記事読んでないとわからないんですよね?いつも読んでくれてるのがわかっているのは麻佐志さん、父さん、migoさんくらいだからなぁ。しかも三人ともバトン渡され済み。

ここは祈るような気持ちで以下の方々をご指名させていただきます。(最近コメントが多い方と6月の誕生Bの方で)

INCOME-ZETO
雲は流れ★ギターは鳴る
AQUA
博多発:ごちゃまぜ blog
may*log

またくホントにこちらが勝手に挙げさせてもらっただけなので、無視、不参加でも全然かまいません。それでも勝手に挙げられるのはやだという場合、コメントいただければ削除いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事