P-jacket Creator

Yuya★さんところの記事を読むまで知らなかったのですが、パナソニックのケータイ「P901」は自分でパッケージのデザインも出来るんですね。なので、blog-m版を作ってみました・・・って、ただ写真と文字を入れただけですが。

制作はブラウザ上で出来ます
→P-jacket Creator
FLASHでデザインしたデータがPDF化されてダウンロードできます。それを自分でプリントアウトして、切取って、取付けて完成!

ちなみに私のケータイは「SO504i」、もちろんこのパッケージは使えません(TT。それどころか、カメラ機能もついてないので、そろそろ買換え時なのでは?と気づき始めた今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事