バックナンバー購入

バックナンバー購入

以前に記事にした、スラムダンクの特集をした『SWITCH』のバックナンバーを新宿で発見して買っちゃいました。

23枚の黒板に描かれたという「あれから10日後」、全部は掲載されていませんでしたが、主要なキャラクターのその後というか「その後の日常」が良かったです。連載が終了してから何年も経っていることも、黒板に白いチョークだけで描かれていることも全然意識せず、スラムダンクの世界に戻ってしまいました。

以下、ほんのちょっとネタバレ


赤木は受験一筋で授業中もバスケがしたくてウズウズしてた。
三井は冬の選抜と大学への推薦入学をめざしてシュート練習。
宮城は授業をサボって「リーダーの条件」を勉強中。
流川は自転車に乗りながら英会話の聞いて渡米の準備?
そして桜木はリバウンド王から「リハビリ王」として治療に専念中でした。

他の対戦相手のキャラクターも描かれてるようで、ますます残りのエピソードが気になっちゃいました。やっぱりポストカード買わないとダメかな。

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「あれから10日後」

  • リアルに後10日として……。あ!10日あればイける気がしてきた。 ほぼエロだから。セクサロイドよりエロシーン過多だから……。ノれば早い……はずっ!!
  • @mitan0717y あゆんも、5ヶ月前までは2週間おきだた! でも、いっとき、1ヶ月おきになてから このあいだ、10日に検診行ってから また2週間後に来て~てゆあれたけん ずと、2週間おきだとおもってた(笑) あゆん菊陽レディースだけん 系列いっしょなのに違うんかな🤔💭
  • @no3b11948 あれから行ってないの?私は10日後くらいからリハビリ始まったよ。お金もいらないし最初のうちは毎日でも行くべきだよ
  • @sik97wi 見事にほぼ10日後返信後免ねすぎ😭😭 大丈夫だよピンクの花とウィニたんの鼻いれとくから(あれ?) 鹿の女子力全力で気になるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どんちゃんなにも企まずに素晴らしい企… https://t.co/iY2OowHbDO
  • RT @angelicvoicejj: あの頃美しい盛りのジェジュンがTVに出られないのがもったいなくて悲しくて… あれから5年、ジェジュンはますます進化してかっこよくかわいくなった。 10日後、とうとう日本の陽の当たるステージに立てる… 涙無くして見れない😂