ご縁の法則

今年の目標を「縁」を磨くことにしたので、関連する本を探してみた。

きっかけをつながりに=たのしい
心配り、見返りを求めない愛情
明るい状態、自分を肯定、ほめてもらう
少し自惚れくらい自分を好きになる
笑顔、愛想、ありがとう
陰口、悪口を言わない
時間、約束を守る
一期一会での言葉使い
人の魅力は顔にあらわれる
縁は求めるのではなく、決める
縁は人だけじゃない
相手の悩みは強い縁のもと
相手の話を聞く、深い知識より広い知識
相手の話を楽しそうに聞く
好奇心
名前
見えない人を大事に思う
神様はお酒とお金がすき

敬意、敬う
ケンカしている時間はもったいない、ケンカなんてしないほうがいい、
心配をかけない
頭が食べたいものより、体が食べたいものを。情報に刺激されない

挨拶の意味

関連商品「ご縁の法則」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「読書」の記事

おすすめの記事