コシの強いうどん「うちたて家」

コシの強いうどん「うちたて家」

20140524久しぶりに池袋にある「うちたて家」でカレーつけうどんを食べてきました。

ここのうどんはつけ麺のようにうどんと汁が別々になっていて、とにかくうどんのコシが強いのが特徴。人によっては固いと感じるようですが、個人的には大好きなうどんです。

お気に入りだったカレーうどん店が閉店されてから、現在の私のナンバーワン・カレーうどんといえばこちらのつけカレーうどんです。

なかなか食べに来る機会がなくて、かなり久しぶり。相変わらずのコシの強さに満足。いつもカレーうどんなので、たまには盛りか肉汁が食べたくなり、できれば近々再訪したいくらいです。

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

地図

つぶやき
「うちたて家」

  • おっひるー!!うちたて家!! https://t.co/NosDnbSkKY
  • そういえば一昨日、池袋に知人の誕生日祝いに行って寄った『武蔵野うどん うちたて家』 味噌煮込みうどんがホント美味しかったので超お勧め。でも熱々なので夏より冬が似合うかも😋←口を火傷した https://t.co/EEY4eqZCwb
  • 昼飯、食べたかった、池袋の「うちたて家」でピリ辛つくねうどん頂きます!大盛り。麺太っ! https://t.co/GjhGKqSkrV
  • 【デカ盛り】池袋の打ち立て本格おうどん!を1kg頂く!【うちたて家】 https://t.co/swKhXSR1xM
  • クソ暑いからクソ熱い味噌煮込みうどん @ うちたて家 https://t.co/hTg8RpAaUj