とっても残念なトマトつけ麺

とっても残念なトマトつけ麺

0138e44577f97cf9131965d6bdd7214a0d248e35b9某ショッピングモールのフードコードで食べたつけ麺が激マズだった。外食してこんなにマズイと思ったことは産まれて初めて(かもしれない)。

もともと津気屋のトマトつけ麺が好きだったので、たまには他店のトマトつけ麺も食べてみようと浮気したのがいけなかったのか。

とにかくここのトマトつけ麺、つけ汁が普通のトマトスープで味が薄く、麺をつけても味がしない。

01f61048284660a028c1b3b7b8ff92c808f56d171a

麺と同量のサラダもつけ汁につけて食べるらしいけど、これも葉っぱの味しかしない。できることなら返品したいくらい。とりあえず目の前から消し去りたい思いで心の中で泣きながら食べた。
01226f94c887d096c032783cf7dce33f9c46ac8d45

ヘルシーなつけ麺を食べたいという需要があるのかもしれませんが、外食でこんなに後悔したのは初めてです。これがトラウマで、津気屋以外の「トマトつけ麺」が注文できなくなったらどうしよう。

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「トマトつけ麺」

  • 8/22拓味本日おすすめ♪ 鰹刺身♪ 鮪刺身♪ イナダ刺身♪ サザエつぼ焼き、刺身♪ 鯖塩焼き♪ 赤魚西京焼き♪ 椎茸ステーキ♪ 豚しゃぶトマトポン酢♪ アスパラ明太チーズ♪ がんもうま煮♪ レバーソース煮♪ ゴーヤ酢♪ 海鮮玉子春巻き♪ 本日の食事、辛そぼろ丼、和風玉子つけ麺。
  • こんばんは❗️ 久々にいい天気ですねー 本日のおすすめは 夏季限定の「トマトつけ麺」 残ったスープに追い飯を入れると トマトリゾットみたいで 美味しいですよー 是非、ご賞味下さい❗️ 尚、本日は和光店pm12:00迄 東武練馬… https://t.co/XKVvHixctW
  • RT @take_moto_kk: 本日夜も限定『鴨の和えそば』〜自家製トマト味噌スープ〜 25食です。 【進化論そば・進化論つけ麺】 ・スープ 大量のノドグロと鯛 東京軍鶏を煮出した究極のスープ ・雲呑 海老と帆立をたっぷりと使いアクセントにレモングラスを入り h…
  • RT @take_moto_kk: 本日夜も限定『鴨の和えそば』〜自家製トマト味噌スープ〜 25食です。 【進化論そば・進化論つけ麺】 ・スープ 大量のノドグロと鯛 東京軍鶏を煮出した究極のスープ ・雲呑 海老と帆立をたっぷりと使いアクセントにレモングラスを入り h…
  • 本日夜も限定『鴨の和えそば』〜自家製トマト味噌スープ〜 25食です。 【進化論そば・進化論つけ麺】 ・スープ 大量のノドグロと鯛 東京軍鶏を煮出した究極のスープ ・雲呑 海老と帆立をたっぷりと使いアクセントにレモングラ… https://t.co/knU6XlmdHM