とっても残念なトマトつけ麺

0138e44577f97cf9131965d6bdd7214a0d248e35b9某ショッピングモールのフードコードで食べたつけ麺が激マズだった。外食してこんなにマズイと思ったことは産まれて初めて(かもしれない)。

もともと津気屋のトマトつけ麺が好きだったので、たまには他店のトマトつけ麺も食べてみようと浮気したのがいけなかったのか。

とにかくここのトマトつけ麺、つけ汁が普通のトマトスープで味が薄く、麺をつけても味がしない。

01f61048284660a028c1b3b7b8ff92c808f56d171a

麺と同量のサラダもつけ汁につけて食べるらしいけど、これも葉っぱの味しかしない。できることなら返品したいくらい。とりあえず目の前から消し去りたい思いで心の中で泣きながら食べた。
01226f94c887d096c032783cf7dce33f9c46ac8d45

ヘルシーなつけ麺を食べたいという需要があるのかもしれませんが、外食でこんなに後悔したのは初めてです。これがトラウマで、津気屋以外の「トマトつけ麺」が注文できなくなったらどうしよう。

関連商品「つけ麺」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事