引っ越し後、最初の休日

引っ越しして最初の休日。ぜんぜん片付いてないけど、片付けるための収納家具などを近くのホームセンターに見に行く。

以前にも書いたけど、ハンガーにかけてある服は引っ越し先でクローゼットなどちゃんと収納できるところを確保しておかないと大変。
掛けられないから積んどくしかなくて、シワになるし、場所もとるしともう大変です。

新しく買う予定の家具
・カーテン(角部屋で窓が増えた)
・パイプハンガー
・カーペット
・ダイニングテーブル
・パソコン机

片付けは大変だけど、これを機会に整理して気持ちよく生活できる環境を作ろうと思うと楽しいです。5、6年に一度は引っ越しを検討してもいいかも。

関連商品「家具 新調」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「雑記」の記事

おすすめの記事