引っ越し週の土日

いよいよ今週の木曜日は引っ越し。理想としては今日で7割くらいは荷造りを終わらせたいところ。

前回は大雑把にほとんど使わないものをどんどん箱詰めしたので、今回はもう少し小物まで箱詰め。
「使うかもしれない」モノなどもそろそろ片付けておかないと後々大変になるので、どこに何が入っているか分るようにして仕舞い、箱はまだガムテームなどで塞がないようにしました。

先週の土曜日と比べると片付けのペースはかなりダウン。細かいものの整理や、どこまで片付けるかといったことを考えてしまうとなかなか進まない。
頑張ったつもりでもまだまだ日用品が多く残ってしまい、大丈夫かなと少し心配。

引っ越し先のカギが届き、クリーニングも終わったのとの連絡があり、もう一度内覧したかったけど時間がなくてあきらめる。カギは火曜日に受取に行く。

関連商品「荷造り」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「雑記」の記事

おすすめの記事