ダンボール箱が届く

引っ越し業者からダンボール箱が届きました。ダンボール箱(SサイズとMサイズの2種類)以外にガムテープ、ビニール紐、クッション材も。

もっと早く届けてもらうこともできたけど、早すぎても邪魔なるので先方に相談したら「2週間前くらいがちょうどういいのでは」の回答。ただ指定日から2、3日余裕を見て欲しいとのことで、水曜日に指定したところ金曜日に届きました。

ハンガーに掛けてある服は、当日にハンガー用のボックスにそのまま掛けられるとのこと。

この日は朝から雪だったので心配してたんだけちゃんと届きました。これで土日で梱包作業ができる!

関連商品「引っ越し 梱包」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「雑記」の記事

おすすめの記事