物件決定と引っ越し見積もり

仮抑えした物件をもう一度内覧させてもらいに行きました。
その前に同じ条件でネットで検索して調べてみたけど、やはりここが良さそうという結果に。

水回りが気になっていたので、今回はそこを中心に確認してみた。もう一度見るイメージしたほど悪くないのでここに決める!
あまりもあっさり決まって心配な面もありますが、これも「縁」だと思って納得しました。

その夜、さっそく引っ越し業者に見積もり依頼。
見積もりは全部で4社に依頼。ネットで調べて適当に選んだ大手2社と地域密着の中小1社、不動産から紹介の1社でした。
夜の10時過ぎにあちことメールを送ったら、某S社からはすぐに電話がかかってきてビックリ。来訪の予定など簡単に打合せました。
他社は翌日の午前中にかかってきたので、S社スゲーなぁと思っていたけど実は、、、

関連商品「引っ越し 見積もり」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「雑記」の記事

おすすめの記事