1歳3カ月

1歳3カ月

最近「は~い」と「あ~ぁ」という言葉はしっかりしゃべるようになった。たぶんパパママが一番よく使ってる言葉なんだろうなぁと思う(^^;

自分でご飯を落としたりすると、残念そうな感じで「あ~ぁ」と言うんだけど、それはこっちのセリフなんだよね。

外でも自分で歩くようになってチョロチョロと危なっかしく、どこへ行くにも時間がかかります。

引き続きなかなか野菜を食べてくれず。卒乳もまだまだな感じ。

布団で山を作ってあげると喜んで登ったり滑ったりしてます。滑り台をおけるほど広い部屋じゃないくてごめんね。

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「卒乳」

  • @sa_sa_sa_pi 匂いでわかるんですかね〜〜😂 まだまだ先のことなのに卒乳のこととか考えたら今から怖いです😱
  • そんなこんなでととさん断乳?卒乳?の一歩を踏み出したわけだけど、三回食だけで足りてるのかしら…哺乳瓶嫌いだからミルクも飲んでないけど、フォロミあげた方がいいのかな…牛乳でいいのかな…ににさんミルクも飲んでくれてたから、どうしたら良いのやら(´ー`)
  • @Emma_webwriter 今日は疲れたのでパイ休暇をとりました🤗🤗❣️おいしー!卒乳しちゃったら、節操ないくらい飲んじゃいそうで逆に怖いw
  • @bowbow_mama カンパーイ!お酒控えてるときにこんなツイートでごめんなさい(*´ω`*)卒乳したらいっぱい飲んでくださいね♪
  • @Twins_mama0222 私もピル飲んでたけど双子じゃなかったー🙌 生理始まって卒乳したらまたピル飲むつもりだけど第二子双子だったりしてฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!