豆乳つけ麺

IMG_0919豆乳はあまり好みではなかったですが、ここまで1年以上毎月欠かさず限定つけ麺を食べてきからには食わねばならぬという思いで行ってきました。

食べてみたら心配していたほど苦手ではなったです。豆乳で味はまろやかなだけど、今回のつけ汁は味がとても濃いめで、何度か割スープで薄めようかとも思ったほど。とはいえやはりそのままを味をあじわっておこうと、最後まで食べました。もう少しほうれん草が多かったら味の濃さが中和されたかもしれません。

IMG_0920

今回、具の鶏肉が普段のチャーシューよりも食べごたえがありガッツリ食べた感がありました。

関連商品「限定 つけ麺」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事