東京ドームで巨人戦観戦

東京ドームで巨人戦観戦

IMG_0643チケットをいただいたの巨人ファンの友人と東京ドームで巨人vsヤクルト戦を観戦してきました。

IMG_0626

巨人のリーグ優勝が決まったあとの消化試合とはいえ、それにしても盛り上がらない試合でした(^^;
試合のほうはホームラン1本で決まり。ヒットもそれほど出ないし淡々とした試合進行。
この試合で普通に料金払っていたら損した気分でしょうね。
私は東京ドームでの観戦ははじめてだったし、一応バックネット裏というS席(でもかなり後方)で、中の雰囲気は楽しめました。

IMG_0628

それと消化試合のためかビールが半額で400円だったから気兼ねせずに飲めたかな。普通なら800円ってやっぱり高いですね。
お弁当がどれも1000円以上するのにもビックリ。夕飯がわりに350円のてきりやきバーガーと450円のたこ焼き食べてました。

仕事帰りだったから本当に試合しか見てこなかったけど、お土産屋さんとかドームの中や周りも楽しめそう。
野球観戦って、試合50%、雰囲気50%で楽しむものなのかもしれません。

IMG_0631

こんな風に原監督のおおきな立像がありました。

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

地図

つぶやき
「東京ドーム」

  • RT @dwangojpnews: THE YELLOW MONKEY 東京ドームで新たな決意「日本に今までいなかったバンドに」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース https://t.co/4jMEZwFdeY #THEYELLOWMONKEY #東京ドーム
  • #東京オリンピック #東京オリンピック銘柄 1871 ピーエス三菱 4204 積水化学工業 6701 NEC 9678 カナモト 3654 ヒトコミュニケーションズ 4321 ケネディクス 9681 東京ドーム 5401 新日鐵住金 9716 乃村工藝社 9302 三井倉庫 #株
  • RT @AAA_0510e: ドームが近くなってきたという事で、AAA好きな人と仲良くなりたい😊💕お友達募集中♪ ★ 千葉住み ★ にっしー推し💋 ★9/13.14 東京ドーム❗️9/30福岡ドーム参戦❗️❗️ #AAA #AAA好きな人RT #aオタさんと仲良くなりた…
  • よしAmazonお急ぎ便で2形態ポチってきた😤 あとは東京ドームで積む‥ #東方神起 #Reboot
  • RT @reonsoresque: 12/13 BIGBANG 東京ドーム 自分で行けなくなったしまったため、 1枚を譲れします。 外野ライト3列500~540番 定価以上で購入した為、同じ値段で譲るつもりです。 詳しくはDMでお伝えします。 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇…