7ヶ月になりました

R0017668今日で生後7ヶ月、だんだんいろいろな物に興味を示すようになりました。

洗濯物が大好きで、ひらひらと風に揺れてるのを見たり、乾いた洗濯物を自分のうえに落としてあげると喜びます。最近は新聞やチラシなどの紙をいじるのも好き。

この1ヶ月で成長を期待してたうつ伏せ→仰向けはできず、お座りもまだおぼつかない。離乳食もまだまだパクパクとは食べられませんが、どれに関しても成長はしてますね。

だんだん力が強くなってきて、掴まれたり蹴られたりすると結構痛い。

それと生活のリズムが出来てきたかな。夜は9時前に寝て、朝は4時頃起きるという。朝は1時間くらい暴れてからまた寝ます。

自分としては、6月16日(日)に父親になって初めての「父の日」を迎えました。でもこの日は奥さんと息子が義父母孝行のために帰省してて一人ぼっち
(´・ω・`)

関連商品「7ヶ月」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「育児」の記事

おすすめの記事