7ヶ月になりました

7ヶ月になりました

R0017668今日で生後7ヶ月、だんだんいろいろな物に興味を示すようになりました。

洗濯物が大好きで、ひらひらと風に揺れてるのを見たり、乾いた洗濯物を自分のうえに落としてあげると喜びます。最近は新聞やチラシなどの紙をいじるのも好き。

この1ヶ月で成長を期待してたうつ伏せ→仰向けはできず、お座りもまだおぼつかない。離乳食もまだまだパクパクとは食べられませんが、どれに関しても成長はしてますね。

だんだん力が強くなってきて、掴まれたり蹴られたりすると結構痛い。

それと生活のリズムが出来てきたかな。夜は9時前に寝て、朝は4時頃起きるという。朝は1時間くらい暴れてからまた寝ます。

自分としては、6月16日(日)に父親になって初めての「父の日」を迎えました。でもこの日は奥さんと息子が義父母孝行のために帰省してて一人ぼっち
(´・ω・`)

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「7ヶ月」

  • まさかの7ヶ月ぶりの私服プリ🌹 やっと遊べましたねゆりさん😎💥 可愛いのいっぱい買って美味しいのいっぱい食べて満足☺💕 もう寝たい気分💭 とっても楽しかった💗😁 また遊ぶべね😘 ダイスキ♡♡♡♡♡♡♡♡♡ @YURI87778506 https://t.co/MoWNiaho8J
  • RT @momo270610: #迷子犬 #キャバリア #拡散希望RTお願いします 皆様毎日ありがとうございます🙇これから地域のお祭りや夏休みに入りお出掛けに成る機会も多く成ると思います。キャバちゃんを見掛けたら顔を見て頂けないでしょうか半分顔まつ毛が白です。7ヶ月を過ぎても諦…
  • RT @kaedenden_maru: 8.21 くろくまin木戸ダム⛺ 7ヶ月ぶりのお出かけとっても満足💮 火起こしたりテント組み立てたり、いつもしてもらう側で、自分がする側になって大変ってわかったし、誰かに頼る事も大事だと思った! このメンバーで夏らしいことできてよき😆🙆…
  • RT @Bi8wu2F: (代理投稿です) 5月頃、福岡市姪浜付近の公園でリードが外れ、迷子になっているコシマちゃんです。今は生後7ヶ月になっているので、画像より成長しています。胴長短足の女の子です。 当時子犬だったコシマちゃんを、保護してくれた方、見かけた方はご連絡よろしくお…
  • 転部して7ヶ月、 結果残せてるしここまで来たら次も東海大会行きたい気持ちあるけど、やっぱ早く引退したい(笑) 無理やり転部だしやる気がね(笑) 9月で引退か11月で引退かじゃだいぶ違う…自校も早く行きたいし