PSPとNDS試遊

先日、某電気街で話題の携帯ゲーム機を試遊してきました。

PSP「リッジレーサーズ」「みんなのGOLF ポータブル」
どちらもPSで遊んだことのあるゲームなので、操作に関して問題なし。とにかく画面が大きくて綺麗なので、すぐにゲームの世界に引き込まれました。そのため「リッジ~」は体が揺れないか気にしながらのプレイ。ちょっと重めの本体もブラックのケースと相まって高級感があります。


NDS「さわるメドインワリオ」と「きみのためなら死ねる」
初めてのタッチスクリーンはちょっと使いにくかったです。説明書ナシなので、ルールも動かし方も解らず。もう少し遊んでみれば解るんだろうけど、やり込むほど時間なかった。

コメントでも解る(?)ように個人的にはPSPの方が評価高いです。っていうか欲しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事