おしゃれなコードクリップ

おしゃれなコードクリップ

cabledropネットで見つけたおしゃれなコードクリップ「ケーブルドロップ」。パソコン周辺に散乱するUSBやLANのコードをすっきり整理できそう。

シンプルな丸型がかわいらしくてカラーバリーションもあし、ケーブ以外にも細長の小物(筆記用具とか)も挟めます。

とくにパソコン周辺はUSBのケーブルが多くて、iPadやiPodの充電やデジカメのデータ取込みのためによくUSBケーブルを使います。
R00176902
みんなそれぞれクチの形が違うから、USBハブを使って全部つなぎっぱなしにして、そこからダラ~っと垂れるに任せているんだけど、使うときにはいちいち引っ張りあげて、クチの形を確認してから使ってるんですよね。
これでキレイにまとめておける、、かな(^^;

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「コードクリップ」

  • デッキのコピーコードをクリップボードにコピーできるボタンを作ろうとclipboard.jsを導入したけど、うまく動かなくて悲しみ(´;ω;`)
  • RT @rinko_catstar: [交換・譲渡] あんスタ コード クリップ ホルダー 譲:真緒、千秋、みか、蓮巳 求:同異種レオ、夏目 よろしくお願い致します(ºωº э)З https://t.co/Aj8XiYJwh5
  • RT @rinko_catstar: [交換・譲渡] あんスタ コード クリップ ホルダー 譲:真緒、千秋、みか、蓮巳 求:同異種レオ、夏目 よろしくお願い致します(ºωº э)З https://t.co/Aj8XiYJwh5
  • RT @rinko_catstar: [交換・譲渡] あんスタ コード クリップ ホルダー 譲:真緒、千秋、みか、蓮巳 求:同異種レオ、夏目 よろしくお願い致します(ºωº э)З https://t.co/Aj8XiYJwh5
  • RT @rinko_catstar: [交換・譲渡] あんスタ コード クリップ ホルダー 譲:真緒、千秋、みか、蓮巳 求:同異種レオ、夏目 よろしくお願い致します(ºωº э)З https://t.co/Aj8XiYJwh5