ゴロウ・デラックス

最近「ゴロウ・デラックス」が楽しみです。
稲垣吾郎と小島慶子(元TBSアナウンサー)が司会を務めるトーク番組で、深夜枠のゆるさとぶっちゃけたトークが面白い。

毎回登場するゲストが「作家」と決まってるらしく、あまりテレビ出演されないような作家さんもこの番組には出演しているようです。

トークは「課題図書」として挙げらたその作家さんの作品を中心に、創作の裏話や作家さん自身のこと、そこからさらに吾郎ちゃんや小島さんの私生活のことまで、居酒屋で友達と飲みながら話してる感じですw

作家といっても、本を執筆した人なら誰でも対象になるから純粋な作家さんだけじゃなくて、俳優さんや写真家、漫画家も登場します。今週は1時間スペシャルで漫画家の浦沢直樹さんでした。

関連商品「新刊」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「テレビ」の記事

おすすめの記事