泣く泣くミニコンポを処分

泣く泣くミニコンポを処分

R0017352一人暮らしを始めたときに実家から持って来たミニコンポ。
マンションだとなかなかスピーカーから大音量を流すわけにもいかず、10年来いまだ一度も使わないままになっており、意を決して処分するにしました(T T

映画でも音楽でも映像とともにいい音で観たい、聞きたいです。なので、夢は完全防音のシアタールームを作って、大音量で映画や音楽を楽しむこと。宝くじでも当たらないと無理なんですけどね。

ミニコンポを処分した今、サラウンドシステムとか高級ヘッドフォンが欲しいけど(↓こんなの)、買うには奥さんの了解も必要だしちょっと無理そう。

でもまぁ、これで整理するスペースが確保できたから、とりあえず部屋を片付けます。

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「ミニコンポ」

  • @_fanfanny_ @retoro_mode 大学時代の親友が下宿先でミニコンポを目覚ましがわりに使っていた。 飲み過ぎた朝にこの曲を聞いて起きたので気だるさと下宿のトイレの臭いを思い出す。 30年も前か。
  • BOSE のヘッドホンとミニコンポ的なもの買っちまった。サイバーマンデー恐るべし。
  • ミニコンポ買おうか悩むな〜
  • 明日は休みなので、 出来るかどうか、調べても分からなかった、音声を別々に出力する方法試す?いや調べて見るデフ~飽くまでネット徘徊してみるが内臓スピーカーなら別々できそうだがスピーカーはミニコンポ1機後は別音声がイヤホンから出てくれば良いけど、明日ためそうでふ
  • 15年物のミニコンポが壊れたのでラジカセを買った。なんと山水である!デザインから操作系、ディティールまで完璧な80'sで感動した https://t.co/i9iLDb6Usw