ペットボトルカバー

ペットボトルカバー

R0017162そろそろ暑くなってきたので、水分補給のために家からペットボトルに水を入れて持っていきます。
そのペットボトルのカバーを買い替えました。今までは頂きものを使っていたのですが、古くなってきたし、夏場は毎日使うのでちょっとグレードアップ。

ペットボトルカバーを選んだポイントは
・500mlのペットボトルが入り、飲み口が出る
 すっぽり収納するカバーもありました。
・ペットボトルを入れたまま使える
 底が平面になって立てられる。
・デザイン(個人的好み)
 長く使うためにもなるべく気に入ったデザインを選びました。
・値段
 1000円までなら出せそうだし、大切に使いそうなので。

節約にもなりますが、通勤途中に飲めることも便利です。保冷の時間もあまり持たないけど、ペットボトルを半凍りにさせておくと午前中くらいは冷たいかな。

実はこの他にアイスコーヒーを作って持って行くの、毎日水筒2本持ちだったりします。

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「ペットボトルカバー」

  • RT @nyakun1127: @sevenE7_jreast イコちゃんは寝袋にちょうど良いw リラックマのペットボトルカバーついつい集めちゃうよね♬ https://t.co/XqtPfdUYKD
  • RT @_tweet_sue: 今回てんしき杯は今まで見た記念品よりグッズが多様化して帽子・ペットボトルカバー・かわいらしい籠バッグを始めとした各種バッグにキーホルダー・大物はTシャツと種類が増加してた。 生地の手拭にある歴代優勝者の名のうち追悼式のあった彼の名の部分の入ったC…
  • 一昔前のペットボトルのキャップカバーっぽくて最高キュート、かわいい、欲しい...
  • 夏ハロ (譲)ガチャ ペットボトルカバー アンジュルム こぶしファクトリー つばきファクトリー (求) k or モーニング娘。'17、カントリーガールズ https://t.co/P7lFYXHPCI
  • RT @nyakun1127: @sevenE7_jreast イコちゃんは寝袋にちょうど良いw リラックマのペットボトルカバーついつい集めちゃうよね♬ https://t.co/XqtPfdUYKD