投票

ブロガーが選ぶブログ大賞
各賞を選んでみました。
失礼かと思いましたが、敬称は略させていただきます。


☆デザイン賞 (ぱっと見のデザインがいい)

 terrific traffic
 渋めのデザインが良いです。「花と写真とblogと。」も捨て難かったけど。

☆ユーザービリティー賞 (ログの使いやすさ、見易さ)

 ブログ コウジ苑
 右メニューが二段で、デザインの工夫も良いなと思いました。

☆技術賞 (カスタマイズがすごい、いろんな機能をもっている)

 IGALOGる
 私もメニューのオープン&クローズしたい。

☆ユニーク賞 (拾ってくるネタがおもしろい、記事がおもしろい)

 お気楽主婦のねっと生活
 普通に気になるネタが沢山ありました。
 他に「オフビート」「がらくたコレクション‘図」も候補でした。

☆内容賞 (記事の内容が充実している、ためになる)

 0円のWEBデザイン素材屋さん
 商用みたいです。素材が増えると更に充実ですね。

☆テーマ賞 (ブログのテーマが斬新、おもしろい)

 ガソリン価格比較サイト開発日記
 一番悩みましたが、最近の値上がりが気になるので(笑)
 他に候補として「おためしカキコミ隊blog」「サラリーマン借金返済計画」「聖晴女の花嫁(?)修業」をあげてました。

☆インパクト賞 (インパクト(衝撃)を受けた記事、ブログ)

 東京大仏TV
 動画配信ってことで、第一印象から決めてました(笑)。

かなり個人的偏見が入っておりますが、その点はご容赦願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事