iPodには停止ボタンがない

職場の隣の方がiPodを買いました。今朝みせてもらったのですが、当人は「停止できない」と悩んでいました。先輩ユーザーに聞いたところ、「一時停止」が「停止」としての役割を担っているそうです。音響機器にかぎらず「停止」と「一時停止」は別物というのが常識でしたが、そういうところを崩してくるアップル社はさすがですね。


と思ったら、最近のHDDプレイヤーには付いてないみたいです。全種類調べたわけではありませんが、私が購入したものにも付いてませんでした。

音楽好きには、容量はやっぱり20G以上欲しいみたいです。私は5Gで十分かな?

関連商品「iPod」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「雑記」の記事

おすすめの記事