一杯千円の牛丼と珈琲

一杯千円の牛丼と珈琲

IMG_0172銀座の新歌舞伎座がリニューアルオープン間近。すでに新歌舞伎座の前にはたくさんの人で賑わってます。
だからという訳でもないけど、ランチに前から気になっていた歌舞伎座の近くにある一杯千円の牛丼を食べに行ってきました。

盛りつけがカレーのようにご飯を寄せ気味にして牛肉を添える感じ。お味のほうは、肉の甘味とタレがすき焼きを食べてるようで美味しかった。
IMG_0168

特選黒毛和牛の落とし肉とすじ肉を使っていて温泉卵も付いてます。器がおおきいので、見ためは少なく感じますがお腹いっぱいになりました。
IMG_0169

ちょっと遅くなると売り切れてしまい、3度目の来店でようやく食べることができました。
IMG_0170

その後、一緒に食べに行った先輩社員に近くの喫茶店でコーヒーをごちそうになったのですが、入ってみて値段にビックリ。
さきほど一杯千円の牛丼でしたが、こちらも1杯千円のコーヒー。
客層も落ち着いた年配の方が多く、店内の雰囲気やカウンターの向こうのコーヒーカップなど、いつもと違う雰囲気。
その後、歌舞伎役者さんもいらしてました。見たことある顔で、たぶん中村某さんだと思います。4人の中には中村獅童さんもいました。

新歌舞伎座の中にもいろいろ飲食店ができたらしいので、今度はそっちに行ってみたい。

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

地図

つぶやき
「牛丼」

  • RT @dghs_ougi: 11月23日(木) 下校しました❗️ 本日もたくさんのお問い合わせ、ありがとうございました🙇🏻‍♂️ お昼に【やすはる】さんと【ゆきひと】くんと牛丼を食べに行きました⤴︎最近、良く牛丼を食べるような気がします😊 明日も14時〜26時まで登校です…
  • 牛丼特盛は美味いな。 太るぞ! だが…悪くない!
  • 牛丼もうまい #なか卯モンスター
  • 追記があります。 参加条件として 男性 すき家 キング牛丼食べれる 女性 すき家 メガ牛丼食べられる 但し 20分以内でとします 参加者が集まらない場合 企画内容が変更になる場合があります #拡散希望RTお願いします… https://t.co/qjrL7fuGAi
  • RT @saisentan_shi: 後輩女子の「スタバでは必ずトール以上を頼みます。大きなカップで飲んでると小顔に見えますから」という女子力あふれた発言に対し彼女いない歴=年齢の後輩男子が「スタバのドリンクって牛丼並のカロリーですから、そんなたくさん飲んだら顔太りますよ」と言…