ドラえもんの声優陣が交代

ドラえもんの声優陣が交代

ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板(Yahoo!ニュースより)

ビックリ!5人とも一斉に交代みたいです。

これからも「ドラえもん」を続けるためには何処かで必要なことですけど、子供の頃から慣れ親しんだ声じゃなくなるのはやっぱりショックですね。


大山のぶ代さんとえばドラえもん以外の声しか思い浮かびませんが、その昔「ザンボット3」というロボットアニメの主人公の声も演じていて、どうしてもドラえもんの顔が浮かんでしまった思いであります。

余談ですが、このアニメの最終回はメチャクチャ衝撃的でした。

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「ドラえもん」

  • RT @WakuwakuSkypark: 『きみの宝物イラストコンテスト』開催中です!なんと!最優秀賞に選ばれると、来年3月3日公開の「映画ドラえもん のび太の宝島」のパンフレットに応募作品と名前が登場します!応募用紙はドラえもんわくわくスカイパークホームページからもダウンロー…
  • 【知らなかったらRT】ドラえもんの耳はネズミにかじられたという設定だったが、現在の公式設定ではネズミロボットにかじられたとなっている
  • 「科学がすべてではない!科学は人間の生活を豊かにしたが、同時にまずしくしたのではあるまいか!!」ドラえもん 22巻『しつけキャンディー』
  • bot!!好きなアニメはNARUTO疾風伝ドラゴンボールZ銀魂STAR DRIVER 輝きのタクト 鋼FAドラえもんです!!好きな漫画は鋼の錬金術とドラえもんです!!
  • ドラえもん百科によると、ドラえもんの職業は特定意志薄弱児童監視指導員。