軽量ブラウザー『Firefox1.0』

Firefox1.0(ファイヤーフォックス1.0)
8月くらいから使い始めたこのブラウザ、正式版がリリースということでダウンロードしてみました。以前にSleipnirを入れたときはタブ式表示に不便さを感じてIEに戻ってしまったのですが、Firefoxはそのまま使えてます。


でもIEじゃないと動作しないようなコンテンツも結構あるんですよね。それにブラウザが軽量といっても、サーバや回線自体が重かったら意味なかったりして・・・。今もヤプログの管理画面になかなかアクセスできませんでした。

まぁ、それはブラウザのせいではないし、IEから乗り変えても機能や操作上の不便さは感じなかったので、セキュリティの面だけでも使えると思います。

Firefox1.0日本語版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事