食べ物、好き嫌いで占い

チヨコスモさんの記事で「好き嫌い食べ物占い」やってみました。40メニューの中から、好きなもの5つ以内で選び、嫌いあるいは苦手な料理(素材)を全て選んで占います。

食わず嫌いな私、この占いの結果は

★お子ちゃま度は44%、精神年齢は28才です!
28才、今だに独身で毎日コンビニ弁当。時々、昔食べた給食(特にお楽しみ給食の日)を1人懐かしむ。

★ラッキーフード
ソフトめん(ミートソース)。半分ずつ入れないと、あふれちゃうよう。

★相性の良い人はスバリこんな人
とくにいない。むしろ1人だと、分け前が減らないので快適。


お子ちゃま度と精神年齢は良しとしましょう。
でもその後のコメント「今だに独身で毎日コンビニ弁当」って・・・_| ̄|○
相性が良い人がいないのも寂しい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事