生後2ヶ月

生後2ヶ月

長男くんが生まれて2ヶ月が経ちました。
R0016543生まれたての頃にくらべて、どこの部屋の力士かと思うくらい丸々と太ってますw

泣くばかりだったのが、笑うようにもなったし「アーウー」と喃語もしゃべるようになりました。
それにしてもこの時期の赤ちゃんって、何を考えてるんでしょうね。特に不思議なのは、何もなさそうな壁をじーっと見つめてたり、何かを目で追ったり、かと思うと突然泣きだしたり、、、大人には見えないものが見えてるんじゃないかと思えてきます。

まだパパとママの認識もできてなさそうだけど、来月までにはどんな風に成長してるかな。

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「新生児」

  • RT @kw_mtl: 「あー」とか「うー」とか可愛らしい声を発した。新生児を見慣れてない学生たちは、その度に赤ちゃんに視線を移した。いつもの議論の張り詰めた緊張感が損なわれていて「やっぱり出て行ったほうがいいかな」と思い始めた時、指導教官が毅然とした態度で言った。→
  • RT @sakusaku3375: 議会に赤ちゃん問題を見ていて、オムツ交換すらした事なさそうな中年男性議員が説得しても無理でしょ。 24時間365日、新生児の面倒見てから言えよ。
  • RT @kw_mtl: 「あー」とか「うー」とか可愛らしい声を発した。新生児を見慣れてない学生たちは、その度に赤ちゃんに視線を移した。いつもの議論の張り詰めた緊張感が損なわれていて「やっぱり出て行ったほうがいいかな」と思い始めた時、指導教官が毅然とした態度で言った。→
  • RT @kw_mtl: 「あー」とか「うー」とか可愛らしい声を発した。新生児を見慣れてない学生たちは、その度に赤ちゃんに視線を移した。いつもの議論の張り詰めた緊張感が損なわれていて「やっぱり出て行ったほうがいいかな」と思い始めた時、指導教官が毅然とした態度で言った。→
  • RT @kw_mtl: 「あー」とか「うー」とか可愛らしい声を発した。新生児を見慣れてない学生たちは、その度に赤ちゃんに視線を移した。いつもの議論の張り詰めた緊張感が損なわれていて「やっぱり出て行ったほうがいいかな」と思い始めた時、指導教官が毅然とした態度で言った。→