Warning: file_get_contents(https://app.rakuten.co.jp/services/api/IchibaItem/Search/20140222?format=xml&availability=0&affiliateId=06810c1d.2643ed92.06810c20.ebb8e790&applicationId=15dbd6d6aa4bbc25591214e5dbd65651&imageFlag=1&orFlag=0&hits=4&genreInformationFlag=1&keyword=%E5%87%BA%E7%94%A3&sort=standard&minPrice=1000&genreId=0&page=1): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 400 Bad Request in /home/web-mk/www/blog/wp-content/themes/blogm3/af_rakuten.php on line 82

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/web-mk/www/blog/wp-content/themes/blogm3/af_rakuten.php on line 157
長男誕生

長男誕生

長男誕生

2012年11月24日(土)17時15分に長男が生まれました。
R0016249
予定日より2週間くらい早め。すっかり油断してましたが、3連休の中日という両親思いのスケジュールで出てきてくれました。

24日の午前1時に「入院した」と知らせを受け、始発で病院に向かい到着したのが午前6時。ここから食事をする暇もなく、出産まで奥さんのマッサージやら何なやら、、、。

お昼までは経過も順調で、助産師さんも「午後2時頃には生まれるかも」といってたのですが、そこから先がなかなか進まず。でもスタッフの皆さんと奥さんと、なによりも赤ちゃんの頑張りで無事に生まれることができました。

新生児を見るのは初めて。
「こんなにしっかりした赤ちゃんがお腹にいたのかぁ」
「こんなに小さいんだぁ」
って思いました。

3連休の中日を選んで、しかも朝から夕方までたっぷり立会い出産に付きあわせてくれた息子はホントに親孝行です。(親ばか入ってます)

出産 の関連商品

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. […] 生まれたばかりの頃と比べると全然別人w >生まれた時の記事 […]

コメント用フォームを開く

つぶやき
「出産」

  • RT @edokaiki: 非正規雇用という不安定な雇用形態の中、生活基盤を築けないため、若年層が家庭を築けない(結婚出来ない)、必然的に出産も減少している。その一方、1千万人とも言われる外国人移民の受け入れを政府与党が推進しているなど正気の沙汰ではないが、その事実を知りさえす…
  • RT @kujukushima: とっても、おめでたいニュースです!海きららのハンドウイルカのニーハが人工授精によって妊娠しました!!イルカの人工授精は非常に難しく、国内でも数例しかありません。順調にいくと、来年9月頃の出産となります。みなさん、ニーハを静かに見守ってくださいね…
  • RT @shao1555: 出産のお祝いでビットコインでいただいたご祝儀の利益が年ベースで130万円を超えてしまうので、生後1週間の0歳児で社会保険の扶養から外れることが判明した。マジかよ。。。。。
  • 放置してたムダ毛処理、なんとか完了。 さらに下剤をゆるく再開。 なるべくキレイに出産したい… あとは入院荷物と立会い荷物の最終確認せねば。 自分的には何も体調の変化ないけど、進んでるのかなぁ〜🙄
  • RT @shao1555: 出産のお祝いでビットコインでいただいたご祝儀の利益が年ベースで130万円を超えてしまうので、生後1週間の0歳児で社会保険の扶養から外れることが判明した。マジかよ。。。。。