酒のつまみに野菜チップス

酒のつまみに野菜チップス

最近の酒のつまみに選んでるのは野菜チップス。
DSCN55811
ごぼうチップがカリカリで美味しいです。

基本的に野菜ぎらいなので、なるべく美味しく野菜を食べれるものがあればと思っていたら、この野菜チップはスナック菓子みたいで食べやすいです。

近くのスーパーで売ってるのは薄くスライスて揚げてあるけど、居酒屋で食べたことがあるぼごうチップはごん太で柔らかでした。どっちも美味しい。

スーパーの手書きポップには“ドラマでも人気”って書かれてあり、そういえばフジテレビで木曜日に放送してたドラマ『結婚しない』で、菅野美穂がビールのつまみによく食べたかな。

塩分がちょっと多いなのが気になるけど、この塩っけがお酒に合うんですよね。自宅で作ればいいんだけど。

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. admin より:

    コメントのてすとです。コメントのてすとです。コメントのてすとです。コメントのてすとです。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「野菜チップス」

  • 【カルビー】 ベジップス 角切りポテト にんじん 玉ねぎ カレーやシチューでお馴染みの組み合わせ。 カリッ!サクッ!サクッ! それぞれの食感と味わいが楽しめる、「うすしお仕立て」のまるごと野菜チップスです。 https://t.co/3VkIMhCNPs
  • この前「野菜料理が美味しいお店!温野菜もスムージーも豊富で美味しいです!」 というお店に行き、ビールとウインナーの盛り合わせとフライドポテトとフィッシュ&チップスをもりもり食べてきました。 人生ってこういう積み重ねですよね。(※こういう=脂肪)
  • 乾燥野菜や野菜チップスは食物繊維が多いので便秘改善に向いています。食べるときはミネラルウォーターやノンカフェインのお茶やハーブティーといっしょに摂るとヘルシーです。しかし野菜の代わりにはできないです。旬の野菜を食べたほうがビタミンやミネラルが補給できます。
  •  あんどーなつ2個食べたし野菜チップスみたいなのも食べた無理でぶ
  • 今日は惣右助くんの2歳の誕生日 物凄い早さで、いろんな事を覚えていくね 野菜を食べないから野菜チップス買ってみたけど、その辺に投げ捨てられました 芋けんぴとバナナチップスは好きらしい 皆で一日中はしゃいで疲れたね 風美香と演劇の話… https://t.co/oNGh1HkEVt