東京地下道

今の職場は有楽町駅から歩いて10分程度かかります。
雨の日でも濡れたくない、傘があってもさしたくない、ということで「天下の大東京、たいてい地下で繋がってんじゃね?」と思って地下道をさまよってきました。
あらためて考えると、地下にこれだけの建造物があるってすごいことですね。


有楽町駅近辺は広くてきれい。



地下では頼りの案内板


地下駐車場、奥の出口がどこにでるのか気になる


レンガの柱がある通路。


こんな置物もありました。

普段はあまり通りたくないんだけど知ってると便利。
これで雨の日も大丈夫!
ウチも駅まで地下でつなげてくれないかなw

関連商品「東京 地下」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「旅行」の記事

おすすめの記事