踊る大捜査線3 感想

踊る大捜査線3 感想

『踊る大捜査線3』を観てきたので感想を。


TVからスペシャル、映画とこれまでの要素が全部詰め込まれていて、ファンには細かい場面まで楽しめる、けど詰め込み過ぎかな。

キャラクターも多いから、今回は室井さんの出番も少なめ。時間があれば和久くんももう少し味が出せそう。小栗旬の新キャラもまだ活躍しそうだし続編の期待大!それから和久さんがドラマの中でちゃんと活かされているのがちょっと感動。

こうしたキャラ的な魅力は衰えてないんだけど、ドラマ性がちょっと弱かった気がする。これまでのように上層部と現場のせめぎ合いとか、撃たれたり刺されたりしない分緊迫感も弱め。←何度も使えないから仕方ないけど。

人気なだけに賛否が分かれると思うけど、個人的には久しぶりに湾岸署の雰囲気に浸れるだけで満足でした。

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「踊る大捜査線」

  • 【No.187】次のTVドラマを主演した俳優ごとにグループ分けしなさい(61%) 織田裕二:[振り返れば奴がいる]、[踊る大捜査線] 福山雅治:[ガリレオ]
  • 娘の運動会 BGM 太陽にほえろ~西部警察~あぶない刑事~相棒~相棒挿入歌~BOSS~踊る大捜査線~ 天海祐希さまの神ドラマのBGMが入ってたことが高評価。
  • 「人のせいにするほど落ちぶれちゃいない」 ねこっち(28歳 病院職員) :「踊る大捜査線2」で自分が被った迷惑に対し、 「それ、俺のせいですか?」と織田さんに言われたときに、柳葉さんが返したセリフです。他人のせいにすることは人間として器量の小さな証拠だと感じました。
  • 2003年(平成15年)邦画ベスト5: 1位)踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!/ 2位)劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ/ 3位)名探偵コナン 迷宮の十字路/ 4位)黄泉がえり/ 5位)座頭市
  • あばずれお嬢(モモ)が朝帰りして爆睡中の為、 部屋掃除出来ません(´・ω・`)(踊る大捜査線風に(^◇^;)) #猫のいる生活