アイアンマン2感想

アイアンマン2感想

『アイアンマン2』を観てきたのでその感想。

ま、やっぱり深く考えずに見て楽しめる作品ですね。
CGシーンはやっぱり圧巻。アクションもいいけど、主人公トニーの基地(?)の設備もマイノリティーリポートみたいな近未来のインターフェースが仕事柄興味あるw

それから、ある戦闘シーンで金属の打撃音が印象的なシーンがありました。きっとアイアン(金属)をイメージした演出なんだろうなぁというのがミエミエ。設定として中の人は衝撃を受けないんだろうか。

個人的にはハリウッド映画の「お約束」要素が邪魔に感じました。この作品に恋愛はいらないでしょ(^^;
面白かったんだけど、どうもシリーズモノの作品で「2」っていうのは中だるみしやすいのか、アイアンマンも初回の「1」と比べると感動がイマイチ。

やっぱりアイアンマンも、もう一つくらいは続くだろうな

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「アイアンマン」

  • RT @kenchan_himself: これ最高の解かも。 MCUって、当初からユニバース構想はあったけど 前人未到のアイデアだから「アイアンマンが受ければ」くらいのノリだったよな。 今は初めからユニバース構想にしちゃうから失敗するのかも。 https://t.co/eW…
  • RT @pitto_822: 私、女の子なので、関西行ったらざねくんとひぐりゅうに犯されそうでコワイン..// アァンヤメテクダサイ.....ヤァメテ アイアンマン!!
  • 私、女の子なので、関西行ったらざねくんとひぐりゅうに犯されそうでコワイン..// アァンヤメテクダサイ.....ヤァメテ アイアンマン!!
  • さすがにお歳がなぁ、アイアンマンも次はだめだろうし
  • RT @kenchan_himself: これ最高の解かも。 MCUって、当初からユニバース構想はあったけど 前人未到のアイデアだから「アイアンマンが受ければ」くらいのノリだったよな。 今は初めからユニバース構想にしちゃうから失敗するのかも。 https://t.co/eW…