大掃除にはブックオフ

年末といえば大掃除。

今年は書籍を色々と買いちらしたし、やらなくなったゲームソフトも溜まってきたので場所が取られてしまって片付かない。

片付けの一歩は「いらない物を捨てること」
ということでいつもお世話になっているブックオフさんの出番。

数年前は貯まった書籍やゲームソフトを紙袋に入れ、重い思いをして店舗まで出かけて行ってたけど、今は一定条件を満たせばこちらから宅配で遅れるんですんね。超ベンリ!

さっそく送ってしまいました。
値段は期待してないけど、片付いただけでもスッキリしました。

のんびり年末年始の休暇を過ごすには早めに少しずつ片付けたほうがいいですね。

関連商品「ブックオフ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「雑記」の記事

おすすめの記事