Wii Fit(ウィイーフィット)体験

お台場のフジテレビに行ったら、Wii Fit(ウィイーフィット)の体験ができるブースがあったので挑戦してみました。

ギャラリーの見守るなか、Wii Fit(ウィイーフィット)のボードに乗り、身長と生年月日を入力して体重と重心の測定。BMIは普通で重心もほぼ中心。その後のバランス年齢の測定ではマイナス5歳という結果でした。

ゲームはサッカーのヘディングにチャレンジ。やっぱり今までにないコントローラーで重心の移動がうまくできませんでした。でもほんとに面白い。これは自然と運動しちゃいますね。購入した友人もみんな筋肉痛になったそうです(^^;

関連商品「Wii Fit」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「ゲーム」の記事

おすすめの記事