視点を変えて

視点を変えて


今朝の空の写真を逆さまにしてみました。上空から見てるみたい?

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「写真入門」

  • RT @Ymc_Aikido: 明日の土曜稽古会は本拠地のB&G海洋センターを離れ吉川市総合体育館で午前9時から午前11時までを行います。見学、体験入門大歓迎です。合気道に興味がある方は、お気軽にお越しください🙂。写真は木剣による臂力の養成です。 稽古場所・吉川市総合体育館への…
  • 明日の土曜稽古会は本拠地のB&G海洋センターを離れ吉川市総合体育館で午前9時から午前11時までを行います。見学、体験入門大歓迎です。合気道に興味がある方は、お気軽にお越しください🙂。写真は木剣による臂力の養成です。 稽古場所・吉川… https://t.co/H7NWMApmyR
  • 勤めている会社では、毎年『入門証明書』ならぬものを発行している。事務のおばさんが、抜き打ちで証明写真を撮りにくる。いつくるか分からないから、ドキドキする。さすがに、タオルも帽子もダメだから、仕方なく外した。事務のおばさんが、一言。『ごめんね。散らかってるときに。』…『え?』
  • お洒落な感じのポートレート入門書が不要になったのでどうしようかな?と思ってたら、友達のカフェに置いてもらったらいい!と思いつきました。 写真が好きなお客さんも多いと思うし。 たぶん置いてくださる…と思います。 相手に迷惑になったらだめですが、本の活用方法はいろいろありそうです。
  • @Sirotama1piki 自分ももっともっと綺麗な写真撮りたいでっす(>_<) 夜撮りは、やはり一眼の方が簡単に撮れますかね(^_^;)💦 いや、自分くらいの写真だったら一眼レフの入門用の型でも全然撮れますよ(^-^)v… https://t.co/GW6nSUBxor