先月(3月)の検索キーワード

先々月(2月)のベスト3は
1.脳年齢 無料
2.すうどく
3.ダビンチコードdvd
でしたが、先月はこんな感じ


1位の「エイプリールフール ネタ」は4月1日前後で急上昇でした。
「その日から読む本く」は宝くじの高額当選者のみが渡されるという幻の本w。
先月に引き続き「すうどく」はいまだにアクセスありますね。

注目なのは「ドゥブルベボレロ」。とくにドゥブルベボレロに関した記事ではなくて、とんねるずの食わず嫌いの御土産ベスト20に挙げられた御土産のひとつなんですけど・・・。

それにしても相変わらずGoogleに引っかからず、アクセス数が寂しいことしきり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事