溜まりすぎ

最近PCの調子が悪いなぁと思ってました。
1.立ち上げて、数分すると勝手に電源が落ちます。
2.再起動するけどネットへの接続ができません。
3.もう一度再起動するとちゃんと動きます。
ここ数日、毎日1~3の繰り返しをして使ってましたが、今日気づいた点が一つ。
ディスクトップにファイルが溜まりすぎかも。

たまにインターネットラジオの音声データを、PCで録音してから聞いていました。そのデータはディスクトップのフォルダに入れていたのですが、いつの間にか溜まりにたまって7GBを超えていました(^^;

とりあえず、再度聞くものでもないので削除して、これからデフラグかけてみます。
これで機嫌が直ってくれると良いのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事