コーヒーで割るコーヒー

夏の冷蔵庫は賑やか。
氷アイスにビール、麦茶、トマトジュース
とにかく「食材<飲み物」

さらにここに加わるのが1lパックのコーヒーx2。
コーヒー(乳飲料)をコーヒー(無糖)で割って飲んでます。
甘さを調節できるのがGOOD!
しかもスーパーで両方とも1パックが88円。安!

ちなみにそれぞれの飲み物は、
朝はトマトジュース
めちゃめちゃ喉が渇いているときは麦茶
風呂上り、または夕食にはビール
で、コーヒーは一息つきたい時に飲みます。

こうしてPCいじってる時もコーヒーですね。
しかし今日も暑かった

関連商品「コーヒー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事